美白フィトリフト効果と成分はどうなの?

フィトリフトオールインワンジェルって美白にも効果があるのかしら?

ハリがアップする、潤いがアップする、エイジングケアに良いと書いてあるけどフィトリフトオールインワンジェルを使って美白のアプローチがあるのかを調べてみた。

白い肌を手に入れることは女性の憧れです。しかし、年々お肌はくすむ一方で美白化粧品を使ってもイマイチ効果が分からないという方も多いですよね。それでコスメジプシーになる方もいます。

フィトリフトオールインワンジェルでは、美白に効く!なんて表だって言ってませんが、成分を見ればすぐに分かる。ちゃんと美白にも効果を発揮してくれる成分が配合されていますよ!

それは、

・ビタミンC誘導体
・白金ナノコロイド

美白効果のある成分で、一般的にシミ・くすみ・毛穴の黒ずみ対策にいい成分と言われているものです。

美白と言っても外国人の肌のように真っ白にならないことは理解してますでしょうか?美白とは、本来自分の肌の色というものがあって、そこに戻してあげることが美白なのであって、漂白するように白くするのではないってことです。

今までの間違ったスキンケアや手抜きのスキンケア、ストレス、疲れ、生活習慣、食生活の乱れに年齢が加わって、お肌がどんどん酸化してしまう。年齢と共に今まで浴びてきた紫外線が、肌の奥でダメージとして蓄積されているから、シミやそばかすが出始めるし肌がくすむようになるのです。

老化が見えてきた肌を元気にしてくれる、くすみを解消して元の肌の色に近づけていく手伝いをするのが「フィトリフトオールインワンジェル」です。

フィトリフトオールインワンジェルを使えばシミは消えるの?

フィトリフトオールインワンジェルを使えばシミが消えるかというと消えるわけではありません。しかし、薄くなる可能性が非常に高い。

なぜならビタミンC誘導体は、抗酸化作用、新陳代謝を促す作用、出来てしまったメラニンを還元して色素沈着を防ぐ作用などシミに関係性のあるものにアプローチする働きがあるからです。

一度出来てしまったシミを完全になくすには医療レーザーを使わないといけませんが、シミやそばかすなどちょっと目立ってきたかも...という場合は、使い続けることで徐々に薄くなっていく。

新陳代謝を促してくれるということは、表皮に沈着しているメラニンを排出するための鍵になるのです。

それは、表面化しているシミは、肌内部のシミ予備軍など肌をくすませる原因になるものもまとめて一掃できるので、肌のくしみをなくし、透明感アップにつながるのです。

肌の新陳代謝が良くなり肌のターンオーバーが整うということは、シミやくすみだけでなく肌の乾燥やキメ、シワを改善することにもつながるのです。

毎日のスキンケアっていろんな種類を使うのは大変。でもシミやくすみのない美肌にはなりたい。
ズボラさんでもしっかりケアできるスキンケアが「フィトリフトオールインワンジェル」です。

1回1分のスキンケアで潤いが8時間持続するって、すごくない?
潤いもまた、新たなシミを作らせないためにも必須の要素です。

⇒目指せ美白美人!フィトリフト公式サイトはこちら