フィトリフトで勧誘されないという噂
フィトリフトオールインワンジェルを購入して解約する場合にしつこく勧誘されるのって断るのが下手だから困る。フィトリフトオールインワンジェルに勧誘はあるのかが知りたい!

フィトリフトでも勧誘される!?

フィトリフトオールインワンジェルを定期コースで購入したのは良いけど、もし肌に合わなかった場合は解約がすんなりできるのか?

他社で定期コースを解約する時にいやな目に遭った人ほど、ここは気になるところですよね。面倒な勧誘には慣れてないので、解約するつもりが結局継続することになった…なんて話も良く聞くし。

フィトリフトオールインワンジェルで解約してみて分かるのが、勧誘はないってこと。

すんなりキャンセルできます。

しかも定期コースに解約条件もなく、「3ヶ月継続してください」というような条件もありませんのでご安心を。
初回限定で価格も安くなって提供するくらいですから(お試し価格と言った方がいいくらい安い)、商品に自信があるのだと思われます。

どうしても勧誘されるかもしれない!という恐怖があるのでしたら、電話ではなくメールで解約をしてみましょう。公式ホームページにメールアドレスを記載してありますので、そちらで一旦連絡を取られてはいかがでしょう。

ただ、メールで伝えても「電話での手続きをお願いします」という返答があったという人も見かけましたので、結局電話で解約となる可能性もあることだけお伝えしておきます。

電話が苦手という方の気持ちも分かりますが、無理な勧誘は会社のイメージダウンにもなりますのでちゃんとした会社流行らない方向になっています。
フィトリフトに関しても、勧誘をされたということもないようなので頑張って電話で解約をしてください。

フィトリフトオールインワンジェルを電話で解約する方法

電話で解約する方法なんて書きましたが、至ってシンプルです。コールセンターに電話で解約したいと伝えるだけです。

書類送付なんてないし、手続きに数日かかるなんてこともありません。面倒な手続きがあると、結局解約できずに面倒で諦めた!なんて話も聞きますが、電話1本で解約完了するのは本当にありがたい。

ちなみに、電話番号はフリーダイヤルです。(0120-2880-76)
受付時間は9:00~18:00まで。
日祝・年末年始・お盆はお休みですのでお気を付けください。

初回限定で60%OFFでお試しできるフィトリフトオールインワンジェルのキャンペーンがやっているので、きっと定期コースに申し込む方が多いと思います。

定期コースにありがちな「解約条件」ですが、3ヶ月継続してくださいというようなこともありませんので、次回の商品を解約することも可能です。良心的な会社だな~と思いますが、きっと商品に自信があるからできることだとも考えられますね。

電話で解約する場合に気を付けてほしいことがあります。それは、定期コースの解約の連絡は商品が届く1週間前までにするようにってことです。そうしないと出荷の手続きが進んでいて途中で止めることが出来ずに解約できなかった...なんてことになりかねませんから。

到着日を把握して、そこから逆算して解約してください。

⇒【安心対応】フィトリフトの公式サイトはこちら