そばかすが消えるって本当ですか?
フィトリフトオールインワンジェルを使うとそばかすが消えると口コミでもあったのですが本当なのでしょうか?
フィトリフトオールインワンジェルの成分からそばかすに効果があるかどうか説明します。

フィトリフトオールインワンジェルの成分を見るとそばかすで悩んでいる人が使った方がいいかがよく分かります。肌のハリ、弾力、潤いアップなどエイジングケアに良いとされているフィトリフトオールインワンジェルですが、成分を見るとそれだけじゃないことに気づきます。

そばかすにも効果を発揮する成分がちゃんと配合されているので、そばかすが気になっている方も使ってみるといいですね。その成分とは「ビタミンC誘導体」です。

美白を目指すならメラニンに働きかける美白成分が配合されていると、新たにシミやそばかすが出来ることを防ぎ、表面化しているものを徐々に目立たなくしてくれる働きがあります。

代表的なのが、ビタミンC誘導体やハイドロキノンという成分です。

ハイドロキノンは肌に刺激が強すぎて敏感肌の方は使えない可能性が高いですが、ビタミンC誘導体なら敏感な肌の方も使えます。

しかも新陳代謝を促す効果があるので、ターンオーバーが乱れている方にも効果的。
ターンオーバーが乱れているからシミやそばかすができやすい肌環境になっているんですけどね。

毎日のスキンケアにビタミンC誘導体を取り入れるのは美白の王道ですから、そばかすが気になる方でもフィトリフトオールインワンジェルを毎日使うことで悩みを解消してくれる可能性が高いでしょう。

フィトリフトオールインワンジェルの保湿力が凄いって噂は本当なの?

フィトリフトオールインワンジェルの保湿力を語る際に、他社のオールインワンジェルでは見ない成分が配合されているのに気づきます。
この成分が実は凄いパワーの持ち主なのです。

その成分とは、医学的論理に基づいて開発された「フィト発酵エキス」のこと。原料は植物を使用しているため天然素材なので敏感なお肌の持ち主でも大丈夫!

この「フィト発酵エキス」の実力って3大美容成分のパワーを軽々と越えているから、使うと肌が答えてくれるんですね。

3大美容成分のヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタと比べるとその差は歴然です。

・潤う力⇒ヒアルロン酸の6.14倍
・弾力⇒コラーゲンの3.13倍
・肌のハリ⇒プラセンタの約2倍@

知っている美容成分、今使っているスキンケアに配合されている美容成分よりもこんなに超えているなんて...ちょっと使ってみたいな~ってなりませんか?

フィトリフトオールインワンジェルのもう一つ凄いところは、潤いの持続力です。夜ケアして次の朝まで潤いがキープされている。平均でだいたい8時間キープされているのです。
フィトリフトオールインワンジェルの保湿力に勝るものは、今のところないんじゃないかな~と思います。1分ケアで潤いが8時間持続するのは、保湿力の凄さを物語っています。

>>フィトリフトのキャンペーンをチェック