フィトリフトオールインワンジェルをお試しする方法として検索してみると「お試しサイズ」というのが楽天市場で販売されています。

10日分で1,000円なので手頃で試しやすい!と思いますよね。

でも、実はもっとそれ以上にお得に試す方法があるんです!!

それは『公式サイトで購入すること』

すごく単純なことなのですが、現在初回お試しキャンペーンとして、初回限定で通常価格4,968円を60%OFFの1,980円で試すことができます。

公式サイトのお試しをオススメする3つの理由

お試しサイズではなく、このフィトリフトオールインワンジェルのお試しをオススメするのには3つの理由があります。

1.サイズが本品サイズ

お試しサイズは10日分20gに対して、公式サイトのお試しキャンペーンで届くのは通常サイズの50gです。

そのため、少量では重ね付けや乾燥の時期に思うようにしっかり試せなかったり、1個でどのくらい使えるかを確かめることもできませんが、通常サイズなら普通に使うことができます。

しかも、価格も1,980円なのでお試しサイズよりもお得です。

2.全額返金保証あり

効果は継続しないとわからないかもしれませんが、お肌に合う・合わないというのは数日でわかります。

そのため、10日以内に連絡をすれば全額返金保証が受けられるというのは、試したい人や肌に合うか心配な人にとっては嬉しいポイントです。

スキンケアは合う・合わないがあるからこそ無駄にならないのは嬉しいですよね。

3.継続するかは使い切ってから決められる

お試しでよくあるのが、お試しサイズの他に「定期購入の回数しばり」

継続して使わなければ効果を実感しにくいため、このくらいは使ってほしいという考えもがわかるのですが、定期購入だと申し込みを躊躇してしまうことがありますが、フィトリフトオールイワンジェルはお試し価格なのに1回かぎり。

1個購入して、ジックリ試してみたあとに継続しようと思ったら定期購入もできるので安心です。

お試しキャンペーンのサイズが通常サイズなだけでなく、申込条件に回数しばりもなく、定期購入を押し付けてこないというのはいいですよね。

公式サイトなので、この他にも購入前に気になることがあったり、使い方でわからないことがあれば気軽に質問することもできます。

 

お肌ときちんと向き合いたい!という人には、まさにピッタリの初回お試しキャンペーン。

特別価格で試せるうちに気軽に試しましょう。

 

>>フィトリフトの公式サイトへ