ホワイトニングリフトケアジェルは、これ一本で、化粧下地、化粧水、パック、美白、クリーム、美容液、保湿、乳液、アイクリーム、が含まれている優れものです。

肌を美白へと働きかけてくれるので、シミが消える効果が期待できます。
ホワイトニングリフトケアジェルは、マッサージクリームの役割があり、美肌成分が肌のすみずみまで浸透するように、マッサージをすることで肌ケアが期待できます。

また、使われている成分は?美白成分プラセンタ、サクラ葉抽出液が含まれているので、シミの原因である活性酸素を刺激してメラニンの生成を抑えてくれる働きがあります。

独自のダブルクリスタル製法で、肌の奥に隠れたシミをマッサージで出す事ができます。

それに加えてシミ、そばかすの原因を排除して透明がある肌になる効果があり、今医療機関者が注目する美白化粧品になります!

 

フィトリフトとホワイトニングジェルの違いは?

フィトリフトをおすすめしたい人

フィトリフトは、美容液、クリーム、乳液、化粧水、パックの5種類が含まれています。

フィトリフトは、たるみ、ほうれい線、シワに悩んでいる、顔をリフトアップさせたい方におすすめの商品です。

 

ホワイトニングジェルをおすすめしたい人

ホワイトニングジェルは、化粧水、化粧下地、パック、美白、クリーム、美容液、保湿、乳液、アイクリーム、マッサージの10種類が含まれています。

ホワイトニングジェルは、シワ、たるみ、シミに悩んでいる、特に美白にしたい人にはおすすめの商品です!

 

→ フィトリフトオールインワンジェルの公式サイトへ